*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

3月になりました。

date★2009.03.02(Mon) category★日々のこと
ついこの間、新しい1年が始まったと思っていたら、
もう3月。
今日は幼稚園児のママたちがボランティアで園児たちに遊びを提供する、
「プレイサポーター(略してプレサポ)」という集まりのお疲れさん会がありました。
木曜日にはなっちんのクラスのママさんでお別れ会。。。と続いています。
まだ来年も幼稚園に通うことはわかっていても
何だか少し寂しいです。

お疲れさん会が終わってお迎えに出ようというときに
幼稚園から連絡がきて
「なっちんが少し元気がないので早めにお迎えお願いします」
と先生からご連絡いただいて迎えに行ったら
たくさんのお友達が、「なっちゃん、元気になって幼稚園来てね~。」
と、口々に言って保育室から飛び出して見送ってくれました。
「入ろうか~。」という先生の声も聞こえないくらいでした。
私は家でのなっちんしか知らないですが
こんなにたくさんのお友達に見送ってもらえるなっちんって
一体どんな子なのかなぁ。と思いました。
早くいつものなっちんになってみんなと遊べたらいいなぁと思います


それから。。。。
先週の金曜日なのですが
キイロノハサミのキタモさんの『ぽかぽかとぬくぬく』を観に行ってきました
期待を裏切らない癒し系の作品展でしたよ。
ご本人の許可を得ていますので
少し、ご紹介しますね。
kiironohasami2.jpg
kiironohasami3.jpgkiironohasami4.jpgkiironohasami5.jpgkiironohasami7.jpg

こちらはsaita!saita!さんの目印です。
ぜひ、おいしいフレッシュジュースをいただいてみてください
Fruit Cafe Saita! Saita!
神戸市中央区相生町1-1-15-1 ℡:078-362-6737 HP: http://saitasaita.com 

kiironohasami6.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

なっちんは、元気になったのかな?
いっぱいのお友達に見送られるなっちん。
きっと、みんなに愛されてる?んだね☆
素敵な発見だったね!

そういえば、そちらの園でプレサポってあったね~
それもやってるふなちゃん!すごいね~!!
色々と頑張ってるふなちゃんをみて。。(読んで)
私ももっと頑張らなきゃね☆☆

taeちゃん☆

なっちんは、復活しつつあります。
一番に調子悪くなって、週末に再びお腹の風邪になって
今は幼稚園に通えているよ。
家族はたくさんいると楽しいけど、病気になると大変だわぁ。
プレサポは一段落。
来年度はまだ未定ですi-229
ともちんが活発になってきてるからねi-203
