*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

入園入学グッズフェア

date★2009.02.22(Sun) category★お知らせ
委託先のGreenGablsさんの入園入学グッズフェア(3/2(月)~)
に参加することになりました。

女の子用レッスンバッグと上靴入れ
tedukuri245.jpg
女の子用給食袋(コップ袋でも○)、おはし箱入れ、お弁当袋
tedukuri244.jpg
男の子用給食袋(コップ袋でも○)、おはし箱入れ、お弁当袋
tedukuri243.jpg
の8点です。
どなたかに気に入っていただけますように。。。。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お久しぶり~

パソコンの不具合で??ふなちゃんのブログに、中々アクセス出来ずでした。。
(ミクシィには何とかアクセス出来てたんだ(苦笑))
すごい、色々と作ってるね~♪どれもこれも素敵だわ☆☆
ハンドメイドのお店とか覗いてると、時間があっという間にたってます。
みんな頑張って作った作品が並んでると、素敵だったんだろうなぁ~♪
お疲れ様でした☆
そして、さらに頑張って作ってね!

taeちゃん☆

お陰様でたくさんの方に私の作ったものを見ていただける機会が増えてきました。
taeちゃんにもほんとに見てもらいたい~i-237
またたくさん作ってUPするのでリクエストあったら言ってください~i-236

はじめまして

mahoと申します。
私も昨年から Green gablesさんでお世話になっています。
とても 素敵なお店ですよね~v-22
訪問履歴から 来たのですが 素敵なblogoや作品のお写真・・・
ついつい コメント残しました。
もし よろしければ リンクさせてくださいね♪

また 遊びに来ま~す(*^▽^*)

maho

mahoさん☆

はじめましてmahoさん。
ふなといいます。こちらこそ、よろしくお願いしますi-228
Green gablesさん、素敵なお店ですよね~i-237私も大好きですよ。
ついつい長居してしまいます。
ちょっとバタバタしていたものでコメント残せず、訪問履歴だけ残してました。
すみませんi-201
こちらこそ、リンクお願いします。

私も遊びに行きますね~。

