*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

はじまりました♪

date★2009.02.16(Mon) category★イベント
w15.jpg
今日からはじまりました、WinterCafe。
朝からお天気も良く、たくさんの方に起こしいただきました
スタッフもお客さんとお話したり、お茶をいただいたり、とても楽しい時間を過ごしました。
私も今日は抹茶オーレをいただきましたよ。
おいしかったです。
明日は何をいただこうかしら。。。。とウキウキです。
そして、明日もたくさんの方の目に作品を見ていただけたらなぁと思います

カフェから見える景色です。ステキでしょ?
w16.jpg

お隣のネコちゃん。うるさくしてごめんね。(舌をぺロット出して寝ていたので激写しました)
w17.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

コンニチワー(*´∇`*)
お久しぶりです~^^

って覚えてない。。。て感じですよね(=_=)
みさです~('∀';)

何度かコメント挑戦したんですが
いつも反映されない私。。。

(-д-`*)ウゥ-ン
なぜ。。。
今回はどうかな・・・…o(;-_-;)oドキドキ

イベント楽しそうですねぇえ!
抹茶。。。
おいしそうですi-80

みささん☆

こんばんはi-237
お久しぶりですi-194

ちゃんと覚えていますよぉ。
私の方こそ、なかなかお邪魔できてなくてすみませんi-203

コメント、私が承認しないと反映されないように設定してます。。。。。
懲りずにコメントくださいねi-236

イベントはあっという間に終わってしまいました。
いろんな方との出会いや、手づくり仲間との手づくり話ができるとても楽しい場でした。
また、次回も計画中ですi-228
