*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

搬入してきました~。

date★2009.02.15(Sun) category★イベント
いよいよ明日です。
今日の午後から搬入してきました
手づくり仲間で企画した、小さなイベントですが
全員がワクワクしています。
作品が置ききれないくらい、お店いっぱいになりました。
写真とってきましたよ。
ちょっと光のあたり具合で白くなってますが。。。
w2.jpgw3.jpgw4.jpg
w5.jpgw6.jpgw8.jpgw9.jpgw11.jpgw12.jpgw13.jpgw14.jpg
前回のAutumnCafeよりもさらにパワーアップ
見所たくさんです。
皆さん、この扉ですよ~
w1.jpg

あっっ。
これも作り足しました。
ぺたんコポーチ。
tedukuri241.jpg
シュシュ大と中
tedukuri242.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

