*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

できあがったもの。。。

date★2009.02.14(Sat) category★大人服
WinterCafeに向けて毎日追い込みかけてます。。。
でも、時間には限りがありますよね
もっと時間が欲しいです~
昨日までに出来上がったものを紹介します。
tedukuri238.jpgtedukuri236.jpgtedukuri222.jpgtedukuri235.jpgtedukuri234.jpgtedukuri230.jpgtedukuri227.jpgtedukuri226.jpgtedukuri225.jpgtedukuri224.jpg
これは私が作ったものだけです。
ほかのママたちはどんなものが出来上がったんだろう。。。と考えてワクワクしています。
このイベントには高校からのお友達のSeedleafさんも参加します。
昨日、作品を見に行ってきましたがSeedleafさんらしい配色の可愛く実用的な作品がたくさんありましたよ。作品をこちらから見れます→Seedleaf ブログ* handmade dialy *
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

