*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ホッと一息、する暇なし。

date★2009.02.01(Sun) category★日々のこと
実は先週の木曜日から月曜の晩までトモちんが熱でダウンしてました。
インフルエンザではなく、血液検査も特に異常もなくという感じでしたが
熱が出るとやっぱり少し心配です。
心持ち私も疲労がたまっていたのか木曜の夕方、ダウンしかけましたが
頭痛薬を飲んで2時間ほど横になったらラクになりました
体調は何とか大丈夫そうです

そんなこんなで、体の衰えを感じるこの頃ですが、
我が家の家電製品もそろそろガタがきているようで
水曜の夜中に突然、給湯器が壊れてしまいました。
それを取り替えるか、修理するか。。。。
修理しても次に壊れた時には部品がないとか。。。。って考えると
やっぱり、新しいものに替えた方が良いみたいです。
でも、ですね。
どうも今の給湯器のサイズと同じ物がないらしく、
元のところに収まるものがないんです
給湯器の後ろにでーんと水道管がありまして
どのメーカーのも数センチはみ出てしまって扉が閉まらないようなんですよね。
こんなことってあるんですかね~。
給湯器なんてササッと取り替えれるものだと思っていましたが。
設計ミスとか思ったりもしますが
同じマンション内で我が家の給湯器が1番最初に壊れたようなんで
とりあえず、月曜日に管理会社に相談してみようと思います。

困った。困った

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

