*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

1月の手づくり市

date★2009.01.16(Fri) category★イベント
1月も手づくり市を開催します。

日時:1月19日(月)AM10:00~PM2:00ごろ
場所:Aコープ江井ヶ島店前

今回は入園・入学前ということもあるので
幼稚園、学校グッズもいつもよりたくさんご用意していますよ。
ただし、数に限りがございますので売り切れはご了承ください。
布雑貨・バッグ・布小物・カントリー雑貨など、見るだけでも楽しいので
お時間ありましたらぜひ、お越しください。
tedukuri211.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

頑張ってるね!

ソーイング、頑張ってるね!
手作り市は盛況だった?
中々、コメント出来ずごめんね~
パパの転勤話は、どうなった?
うちは、まだ今のところないけど。。
この先どうなるやら不安だね。

taeちゃん☆

いつもありがとうi-237
手づくり市は今回、私は主に小学校グッズに力を入れました。。。。
とは言ってもたくさんは作れないんだけどね。
なかなか盛況でした。
いつも写真なくてごめんねi-227
旦那の転勤。。。ひとまず関東はなくなったみたい。
ハッキリしたことは来週の火曜日に聞かされるみたい。
ドキドキi-230
