*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

あけまして おめでとうございます

date★2009.01.03(Sat) category★日々のこと
あけまして おめでとうございます。
2009年ですね。
今年もよろしくお願い致します。

元日、2日と実家に行ったりしてまして
3日の今日は家でまったりすごしました。
カズパパは接客業なので昨日から仕事です。
子供たちは寒いのでなかなかお布団から出てきませんし、
私もここぞとばかりに1時間半、ともちんと朝のお昼寝をしました。
サイコ-ですね

年越しソーイングしました。
元日も昨日も今日も夜だけミシンに向かって
作りたかったなっちんとのお揃いの服を進めています。
昼間はなかなか集中できなくて難しいんですよね。
子供たちがそれぞれ幼稚園や小学校に行ってくれていると
ともちんが寝ている間に少し進めたりするんですが
3人いると気持ちが乗ってこなくて。。。。

今年もソーイングが上達できるように日々努力と、
ロックミシン購入を目標に頑張ります

ブログの更新もボチボチやっていきますね。
全部頑張ると息切れしちゃうんで。

あ、昨日おみくじひいたら大吉でした。
ヤッタ
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

あけましておめでとうございます!
そして大吉もおめでとうございます!
何だか今年はすごく飛躍の年になりそうですね。
今年も作品や子育てのお話、楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いいたします。

ふなさん
あけましておめでとうございます~^^
w(゜o゜)w オオー!
おみくじ大吉だったんですねぇ~^^
いいなぁ~(´∀`*)ウフフ
今年は風邪を引いてしまって
初詣にはいけませんでした~(;´д`)トホホ

ふなさんにとって今年も1年
素敵な年でありますようにv-353
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*) 

ともちゃん

ずいぶん遅くなりましたが、
こちらこそ、よろしくお願いします。
手づくりも頑張りますi-236

みささん

遅くなりましたが、こちらこそ、よろしくお願いします。
お互いに手づくり楽しみましょうねi-237

