*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

今年もいよいよ

date★2008.12.31(Wed) category★日々のこと
今年もいよいよあと数時間となりました。
この一年は育児と趣味に明け暮れた1年でした。
家事は。。。。まずまず。。。
育児のストレスが爆発すると困りますから
趣味を充実させました。。。。
来年はどんなふうにしていこうか思案中です。

カズは何だか反抗期?それとも、赤ちゃんがえり?でお互いに
イライラしたりして。。。
ともちんに手がかかってしまうことが多いから
フォローしきれてないみたい。ごめんね。
なっちんはお父さんに甘えにいくけど、
最終的には私のところへ帰ってきます。
「女の子同士がいいよね~??」
なんて言っています。
ともちんはお兄ちゃんやお父さんが大好きで。
ボールを持って投げてみては相手して~と追いかけています。
でも、成長の過程にある後追いの時期みたいで
私がいないと大泣きしています。

カズパパは。。。来年早々にあるかもしれない人事異動に
ビクビクしているようです。
自宅から通えるところだったらいいのですが。。。
そういえば、去年もこんなこと書いていたかも。。。
来年はほんとにありそうなんです。

私もできれば通えるところでって思っているけど。。。。
もし関東にでも転勤になったら、
どうしようかと悩みます。
単身赴任をしてもらうとしたらカズパパの健康管理ができないというのが
気になります。

。。。。まだ決まってないから考えないようにしよう。。。。

私は来年。。。さらに趣味に走るかも
家族に負担がかからない程度にね

2月にイベントも相談中です。
またこちらでお知らせしますね。
お楽しみに。

では、皆様、よいお年を。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

あけおめです

ふなさん 明けましておめでとうございます(o^-^o)
3人の小さいお子さんが居るにも関わらず、たくさんの カワイイハンドメイドを続けているふなママに いつも感心しておりました☆
今年も マイペースなこるくですが どうぞヨロシクお願い致します。
今年1年、ふなさん家にとって素敵な1年になりますように願っています…( ̄▽ ̄)V

こるくさん☆

こるくさん、あけましておめでとうございます。
いつもきてくださってコメしてくれてありがとうございます。
昨年はなかなかじっくりPCの前に座ることがなくって
お邪魔できませんでしたが今年はゆとりを持って
過ごしていくのが目標なので
こるくさんのとこにも行かせてくださいね~。
今年もよろしくお願いいたしますi-228
