*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

&MERRY X'MAS

date★2008.12.25(Thu) category★家族のこと
クリスマス会も頑張って料理しましたよ。。。
でも、買ってきたものも多い
ピザ
モスチキン
サラダ
アメリカンドッグ
ポトフ
おにぎり
です。
2008xmas.jpg
味には保証がないけど、頑張りました
クリスマスのケーキは子供たちがデコレ-ションしました。
2008xmas2.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

机の上にミシンがない^^
おにぎりの上何かのせてるの?

素敵な クリスマスケーキだねぇ。。
すごく かわいいです。

我が家は ケンタだけでしたよ(^^ゞ
さぼっちゃいました。

ゆうちゃん☆

ミシン、思い切って片付けました。
大掃除やなんやらでミシンする余裕なかったけど、
年越しソーイングするかも。。。
食事をする時にダイニングテーブル使うと
トモちんがウロウロしなくて楽やってんi-229

今も荷物戻ってきつつあるけど、
食卓として使ってるよ♪


クリスマスケーキ、作っておいしかったよ。
子供たちが張り切ってデコレーションしてたよ。

来年やってみてi-236
