*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY。。。。

date★2008.12.25(Thu) category★家族のこと
昨日、末っ子のともちんが1歳になりましたぁ~
思い返せば、1年。。。。あっという間でした。
出産してしばらく、ともちんにとっても癒されました。
成長しているのに気付くたびに嬉しい気持ちになりました
今は歩けるようになったし、好奇心旺盛でいろんなものを引っ張り出してきたり、
投げたり、かじったり、後追いして泣いたり、少し大変な時ですが、
それなりにその成長段階を楽しんで育児している自分がいます。
ただ、お兄ちゃんやお姉ちゃんが帰ってくると
生活スタイルが少しずつ違って少し大変になります
それでも、みんなが健康に毎日過ごせたことが何より幸せです。

ところで。。。
ともちんの誕生日はクリスマスイブなのですが
クリスマス会と2日続きになると
けっこう、お腹が休まらないので
お誕生会は23日にしました。
頑張って料理しましたよぉ。。。
料理あまり得意じゃないんですが。。。。
tomo32.jpg
コロッケとサラダ
シチュー
アボカドをわさび醤油で食べるもの
おにぎり
でした。。。
これで精一杯です。
それからケーキ。
tomo33.jpg

23日からクリスマスケーキしか売ってなくて
プレートだけ変えてもらいました。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ともくん お誕生日おめでとう♪
この前は びっくりしたよ!!
歩くんだもの^^
めっちゃかわいかったです❤

お料理すごく頑張ったねぇ。
とってもおいしそう❤

ゆう

ありがとうi-237
なんとか無事に1歳になりました~i-237
少しずつ芸?も覚えて赤ちゃんじゃなくなっていくのねi-241
子供たちの成長を噛みしめながら前進していくわi-86

また面倒見てやってくださいi-228

料理。。。いつも我が家では1歳のお誕生日にはコロッケを作るということに
なぜか決めてしまって(自分で。。。)作ることにしたのよ。
おいしいかどうかはわかりませんi-230
