*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

13日のことですが

date★2008.12.15(Mon) category★家族のこと
結婚記念日でした。
今年は2008年ですよね。
結婚したのは1999年なんで丸9年ですか。
来年は10周年だぁ。
不思議な感じがします。
もう若くはないですよ。あれから9年もたっているんだものね。
いつの間にか子供も3人いて、
毎日が忙しいけど、楽しくて。
楽しく過ごせるのはカズパパのおかげですよね。
ありがとさんです。

そうです。
その日は午前中はカズのソフトの練習で。
カズパパはコーチとして私はお茶当番だったので、
家族全員でグランドへ。。。
その後、クリスマスの買い物に出かける途中で
結婚記念日だったことに気がつきまして
急遽、お祝いで焼き肉屋さんに行くことに決定
久々に焼き肉きっかけがないとなかなか行けませんもの
もちろん、おいしかったですよ。

思い出して良かったです


もうすぐともちんの誕生日がやってきます。
11ヶ月には行った頃から1歩、2歩と歩き出して
数日前までは7、8歩最近は行きたいところまで歩けるようになってきました。
ますます目が離せません
嬉しそうにニコニコして歩いています。

人見知りはほとんどなくて、
誰にでも愛想笑いして可愛がってもらってます。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

結婚記念日 おめでとう❤
パパに感謝できるなんて素敵なことですね。
パパも幸せですねぇ。。。

とってもいい夫婦♪ 見習えるように頑張ります(^^ゞ

ともくんもスクスク育ってるのね。
長いことあってない気分だわ^^

年内あえるかなぁぁぁぁ。♪

Re: タイトルなし

ありがとう♪
感謝しないとこんな好き勝手に好きなことできませんわぁi-229
いい夫婦かどうかはわからないけど、
仲良くいられるように頑張りますi-228

今、朝のお昼寝中。
このときが一番ホッとします~i-271
お茶飲んでおやつ食べて。。。。
もうすぐお迎えだわ。
早いなぁ~i-203
月曜日、お邪魔しますi-194

おめでとう~♪

ふなちゃんちも、結婚9年なのね~
おめでと☆
ともちん、もう歩いてるんや☆☆☆
春か夏。。会える頃には、ぐんぐん歩いてるんやろね~
楽しみやわ♪

tae

ありがとう~i-237結婚丸9年かな。
自分ではなかなか計算しないから
わからなかったりします。
春か夏、会える日を楽しみにしてますi-228
