*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

グリーンゲイブルズさんのイベント直前です

date★2008.12.09(Tue) category★布小物
今日はseedleafさんのおうちに行ってきました。
12日のイベントが迫ってきているので出来上がった商品を見せあいっこしました
seedleafさんの作品はシンプルだけど、きちっとしていて使い勝手のよいものばかりです。
それぞれ生地の使い方、選び方は違うけど、
お互いにハンドメイドの話をすると止まりません。
チビたちに邪魔されながらも楽しい時間を過ごせました。

それでは今までに作ったものを紹介します。
斜めがけバッグ
tedukuri200.jpg
キーホルダー
tedukuri202.jpg
Wガーゼストール
tedukuri195.jpgtedukuri196.jpg
バッグ
tedukuri197.jpg
ポーチ
tedukuri199.jpg

です。ぜひ、グリーンゲイブルズさんにお越しくださいね。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いきた~い!!(苦笑)
作れないけど、見るの好きだし買うのも(笑)
キーホルダー??気になる~
頑張って素敵な作品、作り続けてね☆

よく頑張ったねぇ・・・^^

ストール いい色だねぇ。。。
バッグもかわいい❤
この形 好きだわぁ☆

taeちゃん☆

まだまだ私の中では飽きてないので大丈夫。
いつこの熱が治まるのかはわからないけど。。。
taeちゃんにも一度見てもらいたいなi-228

キーホルダー。。。。たいしたものではないけどね。。。
送りましょうか~???

ゆうちゃん☆

何か服を作ろうかと思っていたいすずさんの生地です。
いすずのWガーゼの色はけっこういいね☆
バッグね。私も好きやねん。
作ってみて~i-236

こんばんは

きゃい~ん!!可愛いのもばかりですね!!
キーホルダー、なるほど。こういう手作りもアリですね。
参考になります。
斜めかけバックと一緒に写ってる 小物も
クリスマス感がでてて素敵です。

イベント、がんばってくださいねっ!

全部全部かわいいけど、
特にストール(左)が気にいりました
かわいいし色もいいし。こんなに素敵なものを自分で作れるなんて、
最高ですよね。才能あるふなさんがうらやましい

Re: こんばんは

いつも嬉しいコメント、ありがとうございますi-237
何とかイベント終了しました。
結果は。。。いろいろ勉強させていただきました。
このイベントが今年最後のイベントでした。
来年も、頑張りますi-86

Re: タイトルなし

いえいえ、作れますよぉ。
何とかイベントも終え、今は燃え尽きてます。。。。
また来年も作ったものを紹介するので
率直なご意見、お願いしますね~i-236
