*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

半袖ブラウス

date★2006.05.20(Sat) category★大人服
自分用のブラウスを作りました。
丈をもう少し長くしようか、悩んだけど、
とりあえず型紙どおりにしました。
今回は端の始末を三つ折りにして
チェックなので布合わせもしてみました。
今回はわりとスムーズに出来ました。
とっても満足♪(自己満足♪)

143720052006mb.jpg


cid_A0001mb.jpg
オリーブボタン&トーションレース

cid_A0002mb.jpg
タグもつけてみました。

型紙:“ママと女の子ナチュラルテイストの服と布こもの”より
生地:きじ屋のかーふ・Wガーゼブラックウォッチ


ブログランキングに参加しています。気に入っていただけたらポチっとしてくださいね♪
a_03.gif


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
