*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

長男、初めての。。。

date★2008.11.11(Tue) category★日々のこと
昨日のことなんですが。。。
カズの歯が抜けました~。
正確には抜いてもらいましたぁ。
2週間くらい前から乳歯の内側から永久歯が生えてきてるのを
発見しまして。。。。
乳歯の内側から生えてくる永久歯を初めて見たので
ちょっと焦りましたが、ま、そんな急にニョキニョキ出てくるものでもなさそうなので
予約を取って昨日見てもらうと。。。。
抜いた方が良いだろうとのこと。
歯茎に何やら麻酔をしていたようで感覚がなく
変な顔をしていたカズ。
抜いてもらった後ももうすでに永久歯が顔を出しているものだから
歯抜けじゃないんです

歯医者で乳歯を抜いてもらったことがない私の方が
ドキドキしていたかも

帰ってきたとたん、麻酔が切れてきたからか
痛いといって泣き出したカズ。。。
30分くらい泣いて急におさまって。。。

お疲れ様でした。。。
歯は一生ものだから大事にしてね。




久々に。。。
最近、作ったものを紹介します。
何着かチュニックワンピを作ったんですが
画像に残さないままお渡ししてしまいまして
今回は給食セット、女の子用
tedukuri179.jpgtedukuri189.jpg

男の子用
tedukuri180.jpgtedukuri182.jpg


Wガーゼの短めストールです
tedukuri183.jpg

注文いただいたものを今頑張って作っています。
合間に手づくり市、グリーンゲイブルズさんに委託するものも作ったりして
いつになく頑張ってます
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お久しぶり~
かず君、歯が抜けたんや~
初めて??
hiroはもう8本ぬけかわって、4本奥歯がはえて。。と。
でも歯は遅いほうがいいよね!
歯が抜けてはえかわると、顔の印象がかなりかわると
思うよ。少しずつ、あどけなさがぬけていって少年へと。。
となるんよね。

手作り市、お疲れ様~
もうクリスマスやね。早いわ。。
オーナメントも可愛いし、ストールまでつくれるなんて
素晴らしい☆☆
ストール、欲しい~(笑)
