*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

久しぶりですみません。。。

date★2008.11.05(Wed) category★日々のこと
手づくり市のお知らせを書いたきりになってしまいました。。。。
手づくり市の前にもなっちんの初めての運動会のことも
書こうと思っていたのに。。。
今、書きます
なっちんの運動会。
毎日、一生懸命に練習した、ダンスに体操。
筋肉体操???にポニョの音楽に合わせて踊って、
明石焼き音頭も。。。。って、お遊戯系ばっかり良く覚えたなぁ。。。
ホント、感心です。
あとはかけっこ、玉入れ、親子競技。。。。
年長と、年少しかいないのでほとんどが
出番で、プログラムもすんなり進行していました。
なっちんの運動会の様子を見て思いました。
なっちん、意外とできてるやんって。
意外に動きが機敏でダンスの動きも忠実にきちっと動いていました。
女の子と男の子の差なのか、第1子と第2子の差なのか、
興味の差なのか、わからないけど、上手にできていました

そして、10月25日には
ママさんバレーのPTA幼稚園大会がありまして、
参加してきました。
PTAバレーだけど、迫力満点。のチームもありました。
わがチームは楽しくがモットーだったので
2戦2敗でしたが楽しかったです。
来年も参加するつもりです。

あっという間に11月。
続きは近々書きますね。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

