*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

手づくり市です。

date★2008.10.19(Sun) category★お知らせ
お知らせが遅くなりました。
明日は久しぶりの手づくり市です。
AutumnCafeで燃えつきてしまい、なかなか作品が進みませんでしたが
何とか少し出来上がりました。
手づくり市ではそろそろ気になる小学校用品もありますよ。
その他、布雑貨、アクセサリー、エコクラフトのカゴなどご用意しています。
お近くの方はぜひいらしてくださいね。

日時:10月20日(月)10時~14時ごろ
場所:Aコープ江井ヶ島店前

よろしくお願いします

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

手作り市、いかがでしたか?
盛況だったことでしょうね。
写真は撮りました?
そのうちアップして見せてくださいね
