*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

昨日は

date★2008.10.05(Sun) category★日々のこと
運動会でした。
今日とは違っていいお天気でした。
カズにとっては小学校初めての運動会。
たくさんの観客を前に緊張したんじゃないかな~。

カズの通う小学校は市内でも1、2を争うくらいのマンモス校なので
父兄の数もさらに多い
ビデオに撮るのもかなり大変でした。

まずダンス。
毎日、宿題に出ていたダンスの練習。
メインの歌の部分の練習は見たけど、
最初のヒップホップ?のような音楽のところは
初めて見た
不器用ながらもちゃんと覚えているようで
自信を持って踊れていたと思う

そしてかけっこ。
けっして速くはないけど。。。
緊張して構えの手と足が同じ方が出ていたけど、
何とかこけずにホッとしました。

もう緊張から解放されてしていた、玉入れ。
カズの白組が勝ちました。

とにかく、人、人で疲れました。

トモちんは午前中はしっかりと寝てくれたし、
なっちんはカズパパと一緒にいてくれたし
とっても賢かったです。

そして、我が家のサポーター、
お弁当を作ってくれるおばあちゃん(お義母さん)、
ビデオを撮ってくれるパパ(私の父)がいてくれるので
本当に感謝です。

カズも一仕事終えてホッとしていました。


朝、目が覚めると。。。。
私は風邪をひいていました。。。
実は今日1日中寝込んでいましたが
夕食後、復活

一日昼寝に付き合ってくれたトモちん。
それをそっとしておいてくれたカズとなっちん。
ありがとね~。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お疲れ様~

運動会、秋にあるんやね。
マンモス校の運動会は、探すだけでも大変よね。。
hiroの学校も多すぎて、かなり疲れたよ。
幼稚園はまだなの?
こちらは、小学校は春で、幼稚園が秋なので
続かなくていいかもね☆

taeちゃん☆

関西は秋の大運動会。。。が多いんちゃうかな~。
私が子供の時は“春の運動会”“秋の大運動会”やったけど、
今はそんな余裕ないんやろうなぁ。
幼稚園は今週末よ。2週続きですi-230
幼稚園は午前中に済むし人も小学校ほどもいないから
ほのぼの楽しめそう。。。
あとは天気ねi-236
