*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

AutumnCafe終了しました。

date★2008.10.03(Fri) category★イベント
・・・終了しちゃいました

初めて企画したAutumnCafe。。。。大盛況でした。。。
初日、2日目と雨の中、足を運んでくださった方に
ほんとに感謝しています。
3日間とも午前中には人がいっぱいで入りきれないときもありました。
「すごく良かったよ。また次を楽しみにしてるね~」と言ってくださった方が
何人もいました。
たくさんお買い上げいただいた方。厳選していかれた方。
コーヒーを飲んでくつろいでいかれた方。
AutumnCafeをそれぞれに楽しんでいただけたように感じています。
そして参加してくださった手づくりママたち、キイロノハサミのキタモさん、
BeanStalkのオーナーさん。。。。皆さんの協力なしで、このイベントの成功はありえません。
本当にありがとうございました。

次回、春にできたらなぁ。。。と思っています。


手づくりママたちのコーナー
ac10.jpgac8.jpgac6.jpgac5.jpgac4.jpgac9.jpg

あ。。。キタモさんの写真。。。。撮り忘れました
キタモさんの作品が見たい方はこちら→キイロノハサミ

楽しかったです。AutumnCafe、して良かったです。
ac11.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お疲れ様です^^

ステキな作品がたくさんあったんですね~
近所に住んでいるので行きたかったのですが、あいにく平日は仕事でした・・・残念!
是非次回は土日にもやってほしいです^^

tonoさん☆

ステキな作品がたくさんあったんですよ~i-228
tonoさんはお仕事だったんですね。ごめんなさい。
でも、そのお言葉がすごく励みになります。
土日両方は無理かもしれませんがオーナーの方と
相談してみますね。
またよろしくお願いしますi-228

お疲れ様~

可愛い小物達がいっぱい!!
目がキラキラするわ~♪
盛況やったみたいで、良かったね☆
行ってみたかったわ。。残念。。。
次回、その次もつながるよう、私が帰るまでは
頑張って続けてな~(笑)

taeちゃん☆

続けられる限り頑張るねi-236
早く帰っておいで。。。
そんなこといっているうちに
関東転勤になったりして。。。。
