*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

いよいよ明日

date★2008.09.28(Sun) category★イベント
AutumnCafeいよいよ明日になりました。
少し緊張してます
イベント中、天気が悪いそうで。。。
雨の中きてくれるだろうか。。。。
心配
もっともっと作りたいものもあったけど、
チビのトモちんがいる中、
まぁまぁ頑張ってできたんじゃないかと思います
それに私以外に10人ものメンバーが
協力してくれたことがすごく嬉しいです。

あぁ~

明日に備えて早めに寝ます。

あ、それから手づくりメンバーが多いので
担当の日を決めました。
ちなみに私は明日が当番で
火・水はちょろちょろ出現する予定です。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お久しぶり~♪
なかなか、コメント入れれずで。。
Autumn Cafe はどうやった?
すごいね~☆☆
こちらでも、お家で何人かハンドメイドやってる人達で
色んな物売ってた感じなのかな?
素敵だわ~
ともちゃん、まだまだ小さいのに頑張るね!
成功を祈ってます☆☆
