*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

もうすぐです。

date★2008.09.24(Wed) category★イベント
いよいよ来週になってしまいました。
AutumnCafeの日が迫ってきました。。。
今日はメンバーの顔合わせと打ち合わせをしてきました。
主催者なのに初心者なのでイベント経験者のIKUKOさんやキイロノハサミのキタモさんに
アドバイスをもらいながら当日のことを決めました。
私はいつもギリギリまで作品を作るタイプなので今回もギリギリまで頑張ります。
チビのトモちんがいるのでなかなか思い通りには進まないことが
多いですが、夜はけっこう睡魔と闘いながらミシンしてます。
他のメンバーも一生懸命に作っているのでお近くの方は見るだけでも来てくださいね

気分転換に自分用にチュニックワンピと娘用にオーバースカートを作りました。
mfuna1.jpgmfuna2.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

