*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

AutumnCafe 

date★2008.09.15(Mon) category★大人服
え~っと。
手づくりのイベントをすることになりました。
いつもの手づくり市のメンバーと手づくりが大好きなお友達、キイロノハサミのキタモさんも加わって総勢11人で頑張ります

AutumnCafe

とき:9月29日(月)
     30日(火)
   10月1日(水)       いずれも 10時~13時50分
ところ:Beanstalkさん(明石市大久保町江井ヶ島)
    ※お店の看板はありません。
     海沿いに建つおうちです。
     目印は「旅館かまくら」と、この玄関です。
     beans.jpg
  地図はこちら

 布小物・布雑貨・エコクラフト・ビーズアクセサリー・
カントリー雑貨・切り絵(キイロノハサミ)など、
 手づくり大好きな仲間が集まります。
 イベント開催中もドリンクコーナーがありますのでお茶も飲んでいただけます。
カフェのオーナーさんもとても素敵な方ですよ~
 小さなお子様連れでもぜひお越しください。

3ds.jpeg
手書きのチラシをキタモさんが可愛らしく変身させてくださいました
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お知らせありがとう。。私も昨日と今日とで
だいたいお知らせ終わりました。
風邪気味で 作業は止まっていますが
お知らせしたから ちょっと焦ってきました・・・。
明日から 雨の中の 送り迎え大変と思いますが
がんばってねぇ。
風邪 ひかないようにね。。。(^^)

ゆうちゃん

お互いに頑張ろうね~i-236
できあがったのを見せあいっこしましょうi-194

はじめまして ネットサーフィンでたどりついたのですが 看板のないBeanstalkさんのお店に行きたいなーと思ってるんですが 情報がありません。もし営業時間とかしってましたら教えてください。またここのお店で雑貨市のイベントとかする予定近々ありますか?あったら日時とか教えてください

いっしーさん☆

数多くのサイトの中から私のところへ来てくださりありがとうございますi-228
はじめまして、ふなと言います。
beanstalkさんは明石の江井ヶ島にあります。
近々、イベントを予定しています。
こちらでまたお知らせいたしますので少しだけお待ちくださいね。

