*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

1ヶ月ぶりに。

date★2008.08.29(Fri) category★布小物
昨日、1ヶ月ぶりにGreenGablesさんに作ったものを納品してきました~。
うちからは少し遠いのでなかなか行けませんが、1ヶ月に1回、
少しでも納品できたらと思っています。
納品を理由にお店を満喫してくるのもねらいですぅ
ほんとに素敵なお店なんです。

昨日、納品してきたのは。。。
gg2.jpg
gg3.jpg
こんな感じです。。。
何かわかりますか?

小物入れとシュシュ、あとトイレットペーパーホルダーです。
小物入れのアップ画像は
gg1.jpg
う~ん。。。あまり近づいてもよくわかりませんでした。
すみません。。。

トイレットペーパーホルダーはこんな感じです。
gg4.jpggg5.jpggg6.jpg
またGreenGablesさんで手にとって見ていただけたら嬉しいです



スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

かわいい小物いれですねぇ。。
GreenGablesさんにも 早く行ってみたいなと
おもいながら なかなか・・・・。

いろいろ作ったの又 見せてねぇ。
ふなちゃんの作品 見るの大好きv-22 

すご~い☆☆
頑張って作ったのね♪
小物入れ、すごく可愛い~
ヒット、ヒット☆☆☆☆☆
お嫁入りしてくれるといいね!

ゆうちゃん☆

めちゃめちゃ遅くなりました。。。
GreenGablesさん、ぜひ行って見てね。
ほかの作家さんの作品もすごく素敵なんでオススメですi-236

taeちゃん☆

お嫁入りしてくれるかなぁ~i-228
手にとって見ていただけるだけでも幸せだけど。。。
頑張って心込めて作ったのでお嫁入りして欲しいi-237
