*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

初キャンプ。。。②

date★2008.08.21(Thu) category★日々のこと
少しのどかな所でお泊りしたときの楽しみは
朝、早起きすることです。
早起きすると空気がすごくさわやかで何だか少し普段のストレスから解放されます。
この日も一人6時に目覚めて30分ほど外に出てぼんやりして何かから
解放されて気分良くなったところで2度寝しました
チェックアウトまでは少し時間があったので
散歩がてらゴミ捨てに行ったり、
キャッチボールをしたり、部屋でゴロゴロしたりしてのんびりしました。

そしてチェックアウト後、
今度はうずしお科学館へ。
科学館の前にはこんなものが。。。
2008natsu21.jpg
3D映像のポケモンシアターがあって、
これもまた、子供たちは喜んでいましたよ。
うずしおの仕組みもわかったようでした。
2008natsu22.jpg
それから我が家のお決まり。
旅のしめは温泉
松帆の郷に行ってきました。
ここから明石海峡大橋が見えます。
2008natsu23.jpg


子供たちはこのドタバタしたキャンプでも
「楽しかったからまたここへ来たい」と言ってくれました。
教訓としては。。。予定をふんだんに入れないということ、
バーベキューは焦らずにすること。
しばらくはコテージでのキャンプがいい。
できれば、大人だけあと一人いてくれると少しゆとりができる
ということです。

でも、初キャンプ、いろいろあったけど、
また行きたいな。
じゃのひれオートキャンプ場良かったです


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

素敵な コテージね。。。
ふなちゃんの ブログを見て
来年は キャンプ!!!と 早速 旦那に
伝えました。

私も絶対コテージが いいなぁ。。。

キャンプ お疲れ様でした(^^)
また ゆっくり話きかせてねぇ。

夏休み 後 一週間だね。

ゆうちゃん☆

淡路まで行かなくても素敵なコテージはあるみたいよ。
もっとお安くキャンプできるよ。
やっぱり橋を渡るのがけっこうネックで。。。。
でも、子供たちは何から何まで楽しんでくれたよi-228淡路は遊べるとこがいろいろあって良かったかも~i-237

また話させて~i-271
