*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

初キャンプ。。。①

date★2008.08.21(Thu) category★日々のこと
18日、19日とキャンプに行ってきました~。
超初心者なのでコテージを借りました。
。。。とその前に。。。
チェックインまでには時間があるので
前回淡路島にきた時に子供たちが気に入った
国営明石海峡公園で少し遊ぶことにしました。
2008natsu19.jpg
夏ならではの水遊び。
2008natsu10.jpg
ともちんは見るだけね~
2008natsu12.jpg
ずぶ濡れに飽きたのでお昼を食べて、
次の目的地、釣り場へ。。。
洲本ICから28号線を走ってあの、ホテルニュー淡路の近くの浮体多目的公園に行きました。
もうこの時点で3時過ぎててちょっと焦り気味に魚釣り。
小さな魚ばかり12匹釣れましたが、果たして食べられるとこがあるのでしょうか
2008natsu14.jpg
釣りに興味津々のカズ。夢中のカズパパ
2008natsu11.jpg
キャンプ場についたのは5時半頃。。。
2008natsu16.jpg

荷物を降ろして
まずは火を熾さなければ。。。と
なかなか火がつきません。
2008natsu17.jpg
このあとがもう大変でした。
火がついたのはいいものの、お肉が焼けるペースが早くてなかなか食べられない
とりあえず、子供たちだけ食べさせてみた。
それが7時ごろ。
ともちんもお腹がすいてご機嫌斜めで大泣き
でも、忙しすぎてかまってあげられず。。。
食べれるぞ~っと思ったら今度は
ともちん、うんちも出るハプニング。
なんだか忙しすぎて楽しむ余裕はなかったです。
そして、炭がある程度、燃えてしまってから消火。
子供たちにも少しお楽しみを。
手持花火だけど、花火やさんで買った花火。
風が強くて写真を撮る余裕なし。
すみません。
でも、ホント綺麗だった~。
子供たちは興奮気味で寝付いたのは11時ごろ。
私もようやくホッとできました。



スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お疲れ様でした~
満喫したようで、良かったね♪
そうよ~意外と忙しいバーベキュー(笑)
なかなかゆっくり座る暇ないね~
と私達もいつもぼやいてます。
明石~淡路間で、こんな素敵な遊び場所があるんやね☆
帰ったら、是非行かなきゃ~☆☆


taeちゃん☆

淡路、けっこう良かったよ~i-237
橋を渡るのが少し高いけど、遊ぶ施設はそれほどかからないしね。

バーベキュー、いろんな課題を残して終わったよ。
来年、気をつけることをメモしとかなきゃi-201
