*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

明日。。。

date★2008.08.17(Sun) category★日々のこと
初キャンプに行ってきます
超初心者です。
独身の時にお友達に連れられて
ただなんとなく行ってきた。。。という感じです。
でも、テントは張らず、コテージに泊まるので(冷暖房つき。。。邪道???)
乳児であるトモにもやさしい環境。
虫刺されには注意かな。

こんな超初心者の私たちがキャンプに行こうと
思ったのはですね。
子供たちにも夏休みの思い出ができたらというのと、
食べ物がおいしいところは少々お値段が高いということで。。。
リーズナブルに夏を楽しめる、キャンプになったのです。
淡路島のオートキャンプ場で設備も整っているみたいだし、
温泉も近いし、釣りも楽しめるところらしいのですごく楽しみ

またどんな感じだったかは帰ってから報告しますね。

というわけで。。。
明日の私のバースデーと重なってまして
みんなで行けるだけでもいいバースデーになるわ
なんて思っていたんだけど、
なんと、
今日はカズパパが明日お祝いができないからと
ケーキを買ってきてくれました
2008natsu8.jpg
嬉しいですねぇ~
何でもいいんです。おめでとうって言ってもらえるだけでも。
歳はとりたくないけどね。
とはいいつつも。。。私のバースデー。。。???
もうみんな食べるケーキが決まっちゃって
カズパパとなっちんはモンブラン。
カズは抹茶のモンブラン。
トモちんはまだ食べれないので。。。。
え~っと、私はそれ以外ね。。。ってもう

まぁ、どれもおいしそうだったのでいいか。
2008natsu7.jpg
マンゴーやバナナが入ったクレープのようなケーキでした。

家族の皆さん、HappyBirthdayの歌をありがとう
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

そうだった~v-10
お誕生日だったのね☆☆
おめでとう~♪

毎年、毎年、旦那さんケーキ買ってきてくれてるよね?
優しい~忘れない気持ちが羨ましい♪
素敵な一年になりますように☆☆☆

あれ?

さっきのコメント届いてるかしら?
重複してたらごめんね~

キャンプ、どうだったかな?
お手軽にはじめるのには、設備の整ったコテージ
いいね♪
お天気大丈夫だったかな?

taeちゃん☆

届いてるよ~i-236ありがとうi-189
誕生日にケーキ。
嬉しいよね。ないと思っていたから嬉しいわ。

お天気、何の問題もなかったよ。
ほんとに良かったよぉ。
また来年も行く気満々i-194
