*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お帰り~

date★2008.08.07(Thu) category★日々のこと
3年前、転勤で千葉に行ってしまったtaeちゃんが帰省してきました。
帰省してくると恒例の集まりがあります。
今回は1年ぶり。
帰省してくるにもお金がかかるしね。。。
でも、会えたらすごく嬉しい。

関西人が関東に引越したので
イントネーションがなんかおかしい。
いちいち突っ込めないけど、
心の中で「それ、ちゃうで~」
なんて突っ込んだりして。。。

カズとhiroくんはあまり会えないのに
意気投合して、汗をかきかき楽しく遊んでいた

もしかしたら、また関西に戻ってくるかも。。。
なんて少し期待してます


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

久々の再会、楽しかったわ~♪
やっぱりイントネーションおかしかった?
私は関西弁満喫したつもりやってんけど(笑)
こっち戻って、友達と会った時も
変な感じで、妙な関西弁と標準語を話してました(苦笑)
いつ戻ってもおかしくないので、
その時は、かずくんともども仲良くしてね☆☆

そうそう、いつも可愛い手作りグッズありがとね♪
マジックテープが便利でグー☆
出石そばも、懐かしくて嬉しいわ~♪

taeちゃん☆

お返事遅くなってごめんねi-201
トイレットペーパーホルダー、使えた??
出石そばも本場のものではないかもしれないねんけど、
お許しを。。。
いつでも帰ってきてね。
きっと誰とでも馴染めるよ。
親子共々、待ってるよ~i-236
