*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

夏休みのお楽しみ。。。

date★2008.08.14(Thu) category★日々のこと
夏休みは子供だけが楽しいんじゃないよ。
私もこの休み中には気の知れたお友達と会うチャンスなんです。
幼稚園や小学校があると、お迎えや帰宅時間を気にしないといけないけど、
今は気にせず、時間の制限も少なくゆっくりできる。

今日は高校時代の友人4人で会ってきた
私はみんなに会うのは1年ぶりかな。
でも、学生時代の友人は会わずに過ごした時間も
関係なく、あの頃のままの自分でなんでも話せる。
とても貴重な存在。

たわいもない話、近況、旦那さんや家族の話、仕事の話、
子供の話。。。いくらでも話せる。

あっという間に時間は過ぎて
母に戻る時間がきてしまった

ほんのひと時でもこんな時間があると
なんだか少し元気になって
すがすがしい気持ちになる。

勝手に予定を立てたのは私だけど、
カズとなっちんの面倒を見てくれていたカズパパに感謝です。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ママではなく、普通の女の子?(笑)として
友達と会ったりする時間って、本当大切よね♪
私も、こちらに来てから、飲み会等に行ったりさせてもらって
旦那に子供達の面倒みてもらってるんだけど
(明石にいたら、考えられなかったわ)
ママ同士のお付き合いだけど。。
子供がいないだけで楽しめるんよね~
女性というのは、本当よくしゃべれる生き物だなぁ。。
とつくづく思うわ(笑)

taeちゃん☆

そうね~。
いくらでも話せるわぁi-237
我が家は夜はなかなか出してもらえないんだけど、
ここぞという時に出れるように
普段は少し我慢してるよ。
もう少し子供に手がかからなくなったら、
また飲みに行こうね~。
もちろん、明石に住んでるという前提だけど。。。
