*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

いろいろありました。

date★2008.08.03(Sun) category★日々のこと
実は今朝まですごく元気なかったんです。。。。
というのもですね。

7月31日に私の母の実家の近くに遊びに行ってきたんです。

ここ2,3年恒例になってて
2008natsu2.jpg
こんな感じに
2008natsu4.jpg

川で遊んだり、
ダムを見に行ったり、
流しそうめんを食べに行ったり、
滝を見に行ったり、
サンショウウオを見つけたり、
2008natsu1.jpg
おばあちゃんちに行ったり
帰りに温泉に寄ったりと
楽しく過ごしていたわけです。。。。

楽しい思い出をいっぱい記録しました

が、しかし。。。。

家に着いて旅の片付けをするも
大事な思い出の詰まったデジカメがない
車も見た。
荷物も見た。
何度も車の座席の下もみたけど、
ない。

帰りに立ち寄ったマクドナルドにも電話した。

翌日、温泉にも電話した。

お土産やさんにも電話した。

警察にも落し物届を出した。

なかなか見つからなかった


食欲もなく、お友達とあっている間は
少し元気になれた。

でも、ない。

ずっと一緒に付き添ってくれた叔母さんに朝晩連絡を取り合ったけど。。。
なかった

でも、今朝、帰る途中に車を降りて
立ち寄ったところを思い出した。

叔母さんがカブトムシをもらってくれたお店の近く。。。
そこで私だけ、車から降りたのを思い出した。

ダメもとで叔母さんに伝えると
すぐに叔母さんは見に行ってくれた。


そこにデジカメがあった!!!!


ビックリそして、ホッとした。
そこは農道の入り口で
デジカメが落ちていたのは田んぼと農道の間の
土手のあたりだったらしい。
まだ手元にはないのでカメラが使えるか、
メディアが見れるか確認できてないものの、
何とか見つかった。

ほんとに叔母さんには迷惑をかけてしまった。
いろんなところを探し回ってくれた叔母さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなわけで今は元気になりました


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

デジカメ見つかって良かったねえ(≧▽≦)
読みながら私もドキドキしちゃったよ。
優しいおばさまに感謝感謝だね。
それにしても本当に素敵なところだねえ。
子供たちを連れて行きたいくらいだよ。
ますますデジカメが見つかって良かった!!

ともちゃん☆

ほんと、よかったよぉ~i-241
見つかるまで生きた心地しなかったもの。
もし、見つからないままだったら気持ちの整理が
大変でした。

素敵なとこでしょうi-237
遊ぶものは何にもないとこなんだけど、
川が流れていてカニやザリガニ、エビがいて
カズとカズパパは夢中。

数年前までこの町内には信号が1つしかなかったんだよ。
のどかでいいよ~i-228
