*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ラグランTシャツ

date★2008.07.24(Thu) category★子供服
RickRackさんのイカリ&Rick Rackニットでお揃いのラグランTシャツを作りました。
tedukuri167.jpg
よく伸びてフワフワで手触りがすごくいい生地です。
すごく触りごこちの良い生地だったからか、
カズが「パジャマにしたいわぁ~
って。。。。。もったいない。
一応、最初くらいはパジャマはやめてねって
お願いしときました。

二人ともすごく気に入ってくれました。
トモちんにもカズと同じ生地で作る予定です。



学校で育てたアサガオ。
夏休み中は家にもって帰って
育てています。
毎朝キレイに咲いています
asagao1.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Tシャツ可愛い~☆☆
すごく気持ちよさそうな感じ♪
男の子は、特に最近は千円以下で。。
と探してるよ(苦笑)
どんどん
「青がいい、黒がいい」
とか言うようになってきたし。
みててつまんないわ~(泣)
でも、ママが作ってくれたのなら
喜んで着てくれるんだろうなぁ~♪
作れるなんて羨ましい限りよ(拍手~)


すごいね。すごいね。。。。

パジャマには もったいない、もったいない(汗・・・)
のびのびになってからにしてもらってください。

ともくんのも素敵なのができそうね♪

楽しみぃぃぃぃ♪

taeちゃん☆

うちも時間の問題かな。
今のとこは喜んで二人して『お揃いi-228
とか言いもって着たりしてるけど。。。
そのうち『買った服じゃないとイヤi-231』なんて言われるのかな。。。
今のうちにせっせと作って自己満足しますi-237

ゆうちゃん☆

パジャマって。。。
ひどいよねi-229実は手づくり服イヤだったりして。。。i-202

ともちんのは実は昨日仕上がりました~i-237
まだUPしてないの。
明日にでもUPします~i-228
