*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

HappyBirthday

date★2008.07.22(Tue) category★家族のこと
今日はカズの誕生日です。
7回目になります。

7年前のことしみじみと思い出しました。。。
ちょうど今時分、陣痛に苦しんでいたかな。
微弱陣痛だったから促進剤を投与してもらって
暑い日だったけど、私自身は寒くて冷房を消してもらっていた。
カズパパと私の母は汗だくで思い出すと
笑ってしまう。。。
初めてだからわからないことだらけだったな。
でも、いつの間にかカズはお兄ちゃんになって
幼稚園も卒園して小学校に行って
ソフトボールも不器用ながら頑張っている。
もともと色白なのに真っ黒に日焼けして
少したくましくなったような気がする。
でも、兄弟の中では1番甘えんぼだったりして。。。
そこが可愛いところでもあるのかな。

毎日のように「片付けろ~
って叫んでるけど、決して意地悪で言っているわけではないのよ。
子供の頃の習慣は大人になっても身についているものだから、
今のうちに少しくらい困らないくらいの生活習慣が
身について欲しいから。。。。という願いのもと、
叫ばせてもらってます

いつもなっちんやトモちんと遊んでくれてありがとうね。
みんなカズの事、大好きやで~

カズパパの休みの都合で昨日、お誕生日のお祝いをしました
kazutan.jpg





スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

かずくん、お誕生日おめでとう~♪
もう7年たったんや~
大きくなってきたなぁ~って
何だか少し寂しくなってくるのは私だけ?
でもまだまだ甘えん坊は同じ(笑)
心配で心配で仕方ないのは、1子だから?
怒られて、怒られて。。。も1子だから?(笑)
でもまだまだ素直な7歳児かな?
素敵な1年過ごせますように。。☆☆☆

taeちゃん☆

i-237ありがとう~i-237
taeちゃんとこもhiroくん、atsuくんもお誕生日が7月やったよね。おめでとうi-194
大きくなって少し寂しいっっi-227
トモちんが小さいやん。カズとよく似てるんだけどね。
トモちん見たあとにカズの寝姿見たらデカッっi-230て思うわ~i-201
第一子、心配でしょうがないよね。
なんか危なっかしくて。すれてないというかね。
余計なこと言い過ぎないよう心がけますi-88

7歳のお誕生日♪おめでとう(^^)
すごく ケーキを目の前にうれしそうな
かずくんの写真 ♪ ♪ とってもかわいい(^^)

最近 かずくんにはあってないけれど
ますます 大きくなってるんだろうなぁ~~~


ゆうちゃん☆

i-237ありがとう~i-237
カズが7歳になったということは私がお母さんになってもう7年もたったっていうことだけど。。。
なかなか成長できないものやねぇ。。。

カズ、いい顔してるやろ~?
今度お邪魔するけど、真っ黒やで。

