*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

新鮮ですよ。

date★2008.07.16(Wed) category★いただきもの
昨日、ママ友から立派なかぼちゃをいただきました~
kabotya1.jpg

けっこう大きくて、その重さ、2.2キロでした
切ってみると。。。
kabotya2.jpg

鮮やかな山吹色という感じでしょうか。
何ができるかなぁ~、なんて考えつつも
昨日は素材の味を楽しんで
素揚げして食べました。
トモの離乳食用にも茹でて冷凍しました。
甘くてかぼちゃの味が凝縮してる私好みのかぼちゃでした
残りはかぼちゃのサラダ、煮物、コロッケ、スープ。。。
何にしようか考え中です。

別のお友達からの依頼で。
水筒のケース。
tedukuri165.jpg

男の子用なのでシンプルに、肩紐の長さが調節できるようにしています。
tedukuri166.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

美味しそ~♪
いい色してるね☆
かぼちゃのスープ、大好き!
なのに、子供達があまり食べなくなって。。
(離乳食であたえすぎ??)
なかなか作れずにいるわ。。

taeちゃん☆

うちもカズとカズパパはイマイチなんだけど、
私となっちんは好きやし、トモの離乳食にはもってこいでしょ。
昨日は煮物にしたけど、今日はどうしようかな。
いたまないうちに使わなきゃi-203
