*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

気持ち新たに。

date★2008.07.12(Sat) category★お知らせ
実は先日、加古川にあるGreenGablesさんに行ってきました。
このお店はいつも楽しみにしているカントリーパーティにも出店されているお店なんですよ。
そこで、なんと委託販売させていただくことになりました
感激
いつも一生懸命に作品作りに取組んできていますが
いっそう丁寧に作りたいと思います。

なんて。。。
いろいろ考えていたら
ロックミシンが欲しくなっちゃって、
カズパパに交渉中なんです。。。
カズパパは「いいよ。んじゃ、オレにもそれと同じくらいのお小遣いちょうだいね」
だってってそんな、出費が倍になるじゃないか
ってことは買うなってこと???

まだまだロックミシンへの道のりは遠いのかな。。。

グリーンゲイブルズさん
HP(http://www1.odn.ne.jp/greengables/)
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

委託販売なんて スゴイ!!(^^)
ふなちゃんだったら 素敵な作品が
たくさん つくれるね♪
GreenGablesさんにふなちゃんの
作品見に行くね。。。

すご~い!!!
委託販売、趣味と実益を兼ねれるじゃない☆☆
素敵だわ~♪
ロックミシン、ゲットできるくらい、お仕事頑張れ☆☆☆

わぁ~i-194
誰かわからないけど、ありがとう~i-237
家事、育児、バレーボールの合間に楽しみながらボチボチやっていきますわi-236

taeちゃん☆

委託販売、ドキドキしてます~。
でも、手にとって見てもらえるだけでも
嬉しいので、ボチボチ頑張りますi-228
i-189ロックミシン~i-189

ごめん(汗) 名前 なかったのね・・・
私でした。 ゆうです。
