*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

チュニックワンピ ギンガム

date★2008.07.07(Mon) category★大人服
チュニックワンピを作りました。
パッと見た感じ、大きくてギンガムも大きくて
どうかなぁ~と思いましたが
着てみるとけっこういい感じでした。
tedukuri163.jpg

tedukuri164.jpg




トモが6ヶ月になった頃から腹ばいになって
お腹で方向転換するようになりました。
今では寝返ったり、お腹を軸に向きを変えたりして
わりと自由自在に動き回っています。
後ろになら下がれるようです。
ずりばいですね。。。
あと、四つばいにになって前後にゆれています。
ハイハイももうすぐかな

カズはソフトに入って2ヶ月。
最初はボールが怖くてうけることがまったくできなかったけど、
少しうけられるようになってきました。
まだ2ヶ月なんで。。。不器用だしできるようになったことは少ないけど、
忠実にこなそうと頑張っているカズです。

なっちんは最近お友達とお約束をして
嬉しそうにしています。
七夕の短冊には
「みんなとおともだちになりたい」と
書きました。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

色々と雑貨屋さん行ってるね♪
可愛い小物達☆☆
私も行きたいなぁ~と思いつつ、なかなか時間なくて(泣)
1人の時間が出来たはずなのに。。。

チュニックワンピは、何着か買いました(笑)
お腹がかくれていいよね?!可愛いし、楽ちん♪
ギンガムチェックのも、いいね~
私は年齢的に。。(苦笑)

かず君も頑張ってるね!
hiroも、私からみたら全然だけど。。
本人は頑張ってるらしいので(苦笑)
長い目で。。。
atsuは、お約束をしようとしないのよ。。
何だか寂しいわ~ 
でも習い事が多いので仕方ないのかな~
hiroはお友達と遊びたい!!って感じだったから
とまどうわ。。

taeちゃん☆

岡本は実は初めて行ったのよ。
もっと見たいお店はたくさんあったけど、
幼稚園のお迎えの時間を考えていくと
滞在時間、3時間弱。
お昼を食べないとしても、短いよ。
でも、見てるだけでも癒されるぅi-237

カズね。暑い中頑張ってるよ。
体を動かしているだけでもオッケーとしようねi-236

先日は ありがとうね。
結果は せっかく願ってくれたんだけど
残念な 結果になりました。><
でも 前向きに(^^)

それにしても いろいろ頑張ってるんだねぇ~~
尊敬です。
素晴らしい。
べビーカーの日よけ。
私も ほしいわぁ かわいい(^^)

ゆうちゃん☆

願い届かなかったかぁ。
でも、これからはいい方向に向かえると唱えていこうi-86

いつもいろいろと巻き込んじゃってごめんね。
でも、楽しいこと考えるのが好きなんで。。。
どうしても欲張っちゃうわ。

こんな私でもこれからも仲良くしてね~i-236
