*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ようやく作ったものは。

date★2008.07.06(Sun) category★布小物
3月にママ友が出産して3ヶ月。
ママ友が必要だというものを出産祝いにしようと思って
いるものを聞くと、授乳ケープが欲しいとのこと。
母乳で頑張っているのでこれから外出しても
babyちゃんに栄養があげられるように頑張って作りました。。。。
全体の写真は撮ってませんが、
一部はこんな感じ。。。端っこには綿のレースで可愛らしく。
em3.jpgem2.jpg

ワンポイントにバテンレースをつけてみました。
em4.jpg
それから。。。授乳ケープを収納する、同生地の巾着em1.jpg

生地は表はWガーゼのベージュっぽいピンク色。裏はリクエスト通りに小花柄のやわらかいニット地です。


それと、これはトモちん用に。。。
bb.jpg

何だかわかりますか?

ベビーカー用の日よけです。
太陽に透かすといろんな模様が透けて見えます。
ずっと欲しくてやっと出来上がりました。


岡本に行った時の購入したものを少し紹介します。
ok3.jpg

ナイーフさんで買った、カゴ、アルミのボール、コースター。
ok1.jpg

キッチン キッチンで買った、ものたち(瓶はhunger)
ok2.jpg

Rickrackで買ったハギレパックなど。。。
もっと欲しいものがあったけど、次回またお小遣いを貯めて
行こうと思います





COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

