*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

昨日のことです。。。

date★2008.07.03(Thu) category★日々のこと
昨日はママ友に誘われて神戸の岡本に行ってきました。
素敵な雑貨屋さんがたくさん。
雑貨もお手ごろなものが多くてとても目移りしてしまいます。
NAIFS(http://www.equiv.net/shop/data/ot009/index.html)ではかごとアルミのお皿。
Kitchen Kitchen(http://www.kitchen-kitchen.jp/index.html)お箸を入れる籠や木のピンチ。
hanger岡本(http://www.aida-inc.com/shop/index.htm)ではガラスの瓶。
そして、7月1日OPENのRickRackさんにも行ってきましたよ。
ここでも少しですがハギレパックと2mのBWの生地、マグネットボタンを購入。

rr1.jpgrr2.jpg

お店に入ったときはすごい人でした。
外にはベビーカーがずらり。
私を含めてベビー連れの人が何人もいましたよ。
オーナーのミソノさんもお会いすることが出来ました。
スタッフの方もたくさんお客さんがいてもとても親切にしてくださいました。
RickRackの生地で作ったマザーバッグをとても褒めてくださいました

なっちんが幼稚園に行っている間のほんの少しの時間でしたがとても楽しい時間でしたよ。
また、お小遣いを貯めて来てみたい所です。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

そうだ そうだ♪
行けたのね♪
購入したもの また見せてねぇ。。。。

ゆうちゃん☆

また家に着てねぇ~i-236
