*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

バッグ

date★2008.06.27(Fri) category★布小物
前回の手づくり市で注文を受けていたバッグがひとつ、出来上がりました。
tedukuri156.jpg

注文してくださった方のイメージにできるだけ近いものができるように
一生懸命作ります。
私的には、あまりごちゃごちゃしないけど、ここというポイントがあれば。。。。
といつもすごく考えます。
依頼品は特に構想を練ったりします。
やっぱり気に入って使ってもらいたいですもんね。
今回のこだわりは
tedukuri157.jpg

小花柄&リネン生地、内ポケット、マグネットホック、
携帯や鍵を引っ掛けるナスカンが必ず欲しいとのことでした。


カントリーパーティーで
私の仲間になりましたものたちを
紹介します
kanntori1.jpg

バテンレース、マスキングテープはとてもお安くて、
買いました。カンやびんは小さいものを買いました。
生地は小花柄のものを。。。
見てるだけでも幸せになります
いつもこまごましたものばかり買ってしまいます。

こちらは先着順にいただける粗品です。
kanntori2.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

めちゃくちゃ かわいいかばんに仕上がりましたね。
きっと よろこんでくれるわぁ。。。♪

イベント とっても楽しかったね。

又 誘ってください。 

ゆうちゃん☆

出来上がってすぐ、アフターフォロー付でお渡ししました~i-237
とても気に入ってくれて、即使ってくれてるみたい。。。i-228
喜んでいただけると作りがいあるi-184

イベント、今度は10月くらい???とか言ってましたが。。。。
また一緒に行こうねi-236

すごくかわいいバッグですね。
理想以上の仕上がりになったんじゃないかな?
作品を心を込めて作る。
それが伝わって来ます。
きっとすごく喜んでくれるね(^-^)v

私もイベント行きたいなあ。

可愛いバッグやね☆
ナスカンいいアイデアね♪
また、いずれお願いするね(笑)

カントリーパーティなんて昔からやってた?
またいずれ、帰った時は誘ってね♪
みるの大好き☆☆

ともちゃん☆

すご~く考えました。
でも、私らしさも交えて『これ良いんじゃないかな』と
思えるものが出来ましたよ。
そうじゃないと渡せないです。
そのママさん、渡してから毎日使ってくれているから
気に入ってくれているんじゃないかな~と思うi-237

イベント、すごく楽しいよ~i-237i-237i-237
その日のためにお小遣い貯めてね。
今度は秋にあるそうなのでその日がくるまでワクワクですi-228

taeちゃん☆

いつでも言ってね。
イメージあったらお早めに。
夏に帰ってくる前に作るよ~i-236
カントリーパーティーね、時期は不定期やねん。
夏休みとか長い休暇の時はあんまりやってないかな。
taeちゃんのとこでもきっとなにかやっているはずよi-228
