*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

至近距離です。

date★2008.06.19(Thu) category★日々のこと
昨日ですが、庭でチュンチュン聞こえるのでふと、
窓を見ると、すずめたちがたくさん庭に。。。。
ミミズやら何か餌になるようなものがいたのか。。。。
だいたいのすずめたちは私が窓に近づこうとした時点で
羽ばたいて逃げてしまったけど、
1羽だけサッシの桟に残って何やらチュンチュン言っていた。
レースのカーテンをめくっても
逃げようとはせず、時々こちらを見るも
羽ばたかない。
写メでも撮ったらシャッター音で逃げるかしら。。。
なんて思って撮ったけど、逃げなかった。
その写真がこちら。。。
suzume2.jpg

ちょっと網戸の汚れが気になりますが。。。
すずめってなかなか至近距離で見れないですよね。
ちょっと嬉しかったです。



ママ友がしているカフェの写真。
入り口だけですが。。。

いつもお世話になってます。

窓際の席からはオーシャンビューがすごく良いですよ。

素敵なとこなので
場所がわかった方はぜひ行ってみて下さい。
beans.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

おひさしぶりです^^
すずめすごいですね!!!!
うちはこの前はとがベランダにやってきたので
必死で追い返しましたよぉぉ('∀';)
巣を作られたら厄介だと思って・・・。

ママ友さんのカフェの入り口とっても
素敵です(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!!!!!
中も気になります~^^

(*- -)(*_ _)ペコリ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

みささん☆

お久しぶりですi-237
すずめって鳩みたいにあんまり接近できないじゃないですかぁi-228なんか癒されたんですよ~i-186
でも、巣を作られるのは困りますよね。気をつけよっと。

カフェ、素敵でしょ?
また中と窓からの景色も撮ってきますねi-68

