*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

昨日のこと。。。

date★2008.06.15(Sun) category★日々のこと
昨日は午前中、カズのソフトの練習と
なっちんの父親参観がありました。

父親参観というネーミングではないのですが
親子体操をする毎年恒例?の行事で
私が行くとトモも連れて行かなければいけないし
体操どころじゃないので
カズパパに前もって休みを確保してもらっていました。
なっちんはとても嬉しそうにしていたそう

そのあと、カズパパはそのままカズのソフトの
練習に参加
初めて行ってくれました
前日にコーチからパパさんの人数が足りないので
できれば来て欲しいとのことで。。。。
カズも「来てくれたら嬉しい」と言ったので
もう行くしかない。。。と
行ってくれました。
カズもお父さんが来てくれたら嬉しかったみたいですが
お父さんが「構えろ~」「ボールを見ろ~
と言うといつものお父さんじゃなくて怖かったみたいです

カズパパも行くまではイヤイヤだったけど、
まんざらでもなかったようです。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

