*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

前進しそう。。。

date★2008.06.07(Sat) category★家族のこと
この2、3日、腹ばいになった状態で
トモのおしりがプりッと持ち上がっています
足で床をグイッっと蹴った弾みで上がっている感じ。
力が強いから、うまい具合にいけば、
前に進むんじゃないかな。
でも、最近、腹ばいの状態で90度から180度くらい回転してる時が
あります。
「なんでこっち向いてるんかな」みたいな感じで
キョロキョロいろんなところを見ています。

カズはソフトボールに入って1ヶ月。
やっと練習着が一式揃ったので
やる気が増してきました。
ボールの扱いも少しなれてきました

なっちんは幼稚園に入って
少しスリムになって女の子らしくなってきました。
お友達と一緒に遊べるようにもなりました。

カズパパは火曜、水曜と
研修があって、
リッツカールトンホテルに1泊してきてました。
一流ホテルのサービスについて
勉強してきたみたいです。
大変素晴らしいホテルとサービスで
すごく良かったと言っていましたが、
あまりにも庶民なカズパパは
「家族では一生行けないわ」と言っていました。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

おお~
もう少しで、ハイハイなのかな?
お尻をあげてる姿、見た~い☆☆

みんな少しずつ、生活のペースがつかめてきたのかな?
うちは、何だか少し中だるみしている気がするよ。。

taeちゃん☆

お尻あげてもがいてるよi-237
会う頃にはハイハイできてるかな???
おすわりはできてるかなi-228

だいぶん、生活のペースがつかめてきたよ。
体調も今は良いみたいやしi-236

バタバタしてるけど、充実してるよぉ。
