*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

*お知らせ~*

date★2006.05.10(Wed) category★お気に入り
私、ふなママの高校時代からの友人で、
趣味で切り絵をしているキタモさん(きーちゃん)が
今月の末から神戸で個展を開くことになりました。
一人でも多くの方にキタモさんの作品を見ていただきたくて、
ここで紹介させていただくことにしました♪


キイロノハサミ 
‘チョッキン ペッタン’キタモの切絵の作品展

170809052006ki.jpg



■2006年5月30日(火)~6月4日(日)
■12時~20時まで(最終日は18時まで)


☆キタモさんからのコメント☆
作るパーツはだいだいが1~2㌢、どこにでもある鋏と材料で
切り絵をしています。ぜひ、見にきてください♪




ところ:アトリエ+ギャラリー「ハルヒ」
神戸市中央区日暮通5-2-18
℡078-252-3610
http://haruhi.org


駅からは少し歩きますがほんとに可愛くておすすめです。
とっても癒されますよ~。
みんなで見に行きましょう!
ほんわかキャラのキタモさんにも会えますよ。


作品もきーちゃんも私のお気に入りです。



cid_A0001ki.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

はじめまして。。

こんにちわ~^^
最近大阪に引っ越してきたもので。。
近畿で。。。ブログランキングで検索して
遊びに来ました~^^

また。。遊びに来ますね^^

応援クリックして帰ります!!

ありがとうございます~♪

はじめまして、もも♪さん。ふなママです。
数あるブログの中から、私のところへ来てくださってありがとうございます♪

もも♪さんもブログされているんですね。
いつでも来て下さい☆
私もまた遊びに行かせてもらいますね~。


ありがとう~~^^

お友達の。。個展どこだろう??
ネットで検索してみようかな??
とても。。暖かい素敵な作品ですね。
ふなママの、、すっごい優しい気持ちが
すっごく伝わってくるから。。。
いけたら。。行きたいって。。おもったいました。
きっと。。たくさんの人がこのブログを
見たら思うとおもうよ~^^
またまた。。応援クリック~^^
いっぱいの人の目に。。。。。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
