*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

バタバタしていました。③続き。。。。

date★2008.05.31(Sat) category★布小物
が、作りました。
お友達に頼まれていたショッピングカゴサイズのバッグ。
けっこう力作です。
前面。
tedukuri149.jpg

側面。
tedukuri151.jpg

カバーの部分を絞ったらこんな感じ。。。
tedukuri150.jpg


それから。。。。自分用に、マザーバッグ。
使いやすいかどうかはわかりません。
とりあえず、ファスナーで開閉して斜めがけができる、
マチが広いものが欲しかったので作ってみました。
型紙なしなのでシンプルで本当に適当ですが何とか形にはなりました。
tedukuri152.jpg

tedukuri153.jpg

rickrackさんのダンボールニットにハードの接着芯を張りました。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お疲れ様~~~

バッグ・・・・グ~~v-218ですよ。。。v-237 初めて使ってみました。。。
もう 遅い???

あのね ベージュ地のドット前からほしくて
悩んでたら どこにもみつからなくて
昨日 白地に茶色のドットを買ったところなのv-219 悩んでると なくなってしまうのよね・・・

それにしても ステキですv-22
さすがだね。。。 あんな大きいバッグ
作るのは かなりの気合がないと私には無理でぇ~す

しかも 型紙なしでチャックがつけれるのもスゴイ!!
チャック ハードル高いです。。。

おおーーー!!
ショッピングバッグ、私も欲しいなぁ~と思っている一品(笑)
作れてしまうなんて、素晴らしい!!
この間、フリマで作って出している人がいたんだけど
生地の模様など、少し。。。と考えて購入を断念したの。
これなら、即買いしてたよ(笑)
すごく可愛い!!

ゆうちゃん☆

こちらこそ、お返事遅れました。
大きいカゴバッグだったけど、
いい感じにできて満足。
あ、自己満足かなi-228
マザーバッグ。適当って難しいよね。
きっちりも無理だけど、
目安がないのもね。。。i-182

taeちゃん☆

この生地で作ってi-194
と生地は持ち込みでね。
でも、可愛い生地だったから失敗しないように
必死に作ったよ。
ちょうどいい大きさのものがあっても
柄が気に入らないと悩むもんね。
カゴバッグの型紙はあるから
もしいるならいつでも言ってね。
