*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

バタバタしてました。①

date★2008.05.31(Sat) category★日々のこと
楽しいことがたくさんあった1週間でした。。。
その分体力もいつも以上につかった1週間でした。

月曜日。近所のお友達あいちゃんと神戸へ。
高校時代からお友達のきーちゃんが
神戸のFRUIT CAFE Saita!Saita!さん(http://saitasaita.com/)で
【ハサミ展】をしていたので見に行ってきました。
今回はフルーツともコラボですごく可愛い作品ばかりでした。
きーちゃんの活躍がとても嬉しいです。
残念ながら今日までということですがこちらのサイトにいけば
きーちゃんの作品にいつでも会えますよ。(→キイロノハサミ http://www.geocities.jp/kiirono_hasami/)
それから、FRUIT CAFE Saita!Saita!さんでは砂糖不使用のフルーツドリンクがたくさん。
サンドイッチやパニーニのセットがお安くおいしくいただけますよ。
私はアボカドとタマゴのサンドイッチをミックスジュースでいただきました。
おいしかったですよ~オーナー夫妻もとてもいい雰囲気の方でした。
神戸に行った時はおいしいフレッシュジュースで癒されてください

そのあと、雑貨屋さんが多いと聞いていた栄町通りへ。
素敵な雑貨屋さんはたくさんあったけど、開店時間がお昼前後ということで
幼稚園のお迎えの時間も考えると、回れるのは2,3店舗。。。。
私が行きたかった『gigi』という雑貨屋さんへ。
作家さんが作ったものやラッピング用品、ハンドメイドの材料など見てるだけでウキウキなお店でした。
次に行ったのはあいちゃんが行きたいといっていたアンティークショップの『モンマガサン』
素敵なお店でしたよ。アンティークのイニシャルテープが欲しかったけど、
お高くて断念しました。また行ってみたいです。

トモを連れての移動だったのでけっこうふくらはぎが痛くなりました
トモは電車の中もお店に行ってもおとなしくしていてくれていい子でした

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

何だか、懐かしい地名がいっぱい!!
帰省しても、なかなかゆっくり三宮~元町間は
行けないのよね(泣)
色んなお店があったのね~と、そちらもびっくり(笑)
また、いつか行きたいな。。。。

taeちゃん☆

若い時と今は見る視点が違ったりして
楽しみ方も違った形になってるかも。
雑貨屋さんめぐりをいつかゆっくりしたいわぁi-228
taeちゃんもぜひ行ってみて。
