*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

今日は。

date★2008.05.18(Sun) category★日々のこと
今日は久しぶりに須磨水族園に行ってきました。
sumasui1.jpg

なっちんが1歳くらいの時から行ってなかったような。。。。
カズは楽しみ方が少し変わって
触ってもいいヒトデを持ってみたり、
クイズをしたり、カズパパに魚の説明をしてもらったりしていました。
今回はなっちんも楽しめたみたいです。
特にイルカライブが気に入ったようで
終わってからも
「またイルカに会いに来るぅ~
と言っていました。
sumasui3.jpg
ウミガメもいました。
sumasui2.jpg
トモはまだなにもわかってないけど、とても賢くしていました。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

水族園私も 大好き
子ども達も大好き・・・

本館はそこそこにいつもイルカショーを
見に行ってます。
だいたい 2回は見てるかな・・・

イルカって癒されるんだよね。

ジャバーンって 水かからなかった?

おーー懐かしい!!
一昨年、夏休みに帰省した時に、行ったわ☆
2人ともいまだに、イルカショーのこと覚えてるよ~

ゆうちゃん☆

我が家は動物園より水族館に行く頻度が高いよ。
誰よりもカズパパが好きなんで。。。。
アマゾン館ねi-276
イルカライブは濡れないとこにいました~。
トモがもう少し大きくなったらみんなで濡れに行こうかなi-237

taeちゃん☆

やっぱりイルカショーは人気あるし、
気分も盛り上がるよねi-184
帰省した時にはまた行って見てねi-236
