*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

先週のこと④

date★2008.05.18(Sun) category★家族のこと
昨日のこと。
すみません。トモのことばっかりですが。。。。
昨日、気がつくと寝返りで一回転してました。
まずコロンとうつぶせ。
そして体をそらしてまたあお向け。
そしてまたコロンとうつぶせ。。。。
で。。。。ギャ~と泣いたなぁって思ったら、
布団からはみ出して畳で顔をズリズリ、ゴツン。
ちょっと動きすぎ???
また布団の端にあお向けに寝かせる。
気がつくとギャ~
そしてまた布団の端にあお向けに。。。。
何回繰り返したでしょうか。。。。
でも、目が合うとニッコリ。
なんだか動けることが嬉しいみたい。


カズのことも。
午後からソフトの練習でした。
まだ1回しか練習に行ってなかったのに
前の日に「明日練習あるよ」と言ったら
「あ~。めんどくさい」と返事してた
やっぱり自分の意志で決めたんhじゃないのかな~。
なんて思っていたけど、
練習後はスッキリした表情。
「どうだった?」の問いにも
「楽しかった
って良かった
今は楽しき行ってくれるだけで十分です
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

