*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

先週のこと③

date★2008.05.18(Sun) category★家族のこと
16日、金曜日。
またまたトモもこと。
ポリオの予防接種を受けました。
私たち50年生まれの夫婦にとっては1番神経質になる1ヶ月です。
よだれや鼻水も要注意
1週間はスリスリできません
うんちは1ヶ月、処理したら手洗いをきちんとすること。。。。

まあ、当たり前のことだけど…

私は念のため、ポリオワクチンを接種する予定です。
もしかしたら、保育関係の仕事に復帰なんてこともあるかもしれないし。。。
私の住む市では子供と一緒に接種できないそうなので
お隣の市で受ける予定です


トモの寝姿、初公開。
寝ながら寝返りしてます。
tomo21.jpg
うつぶせ寝は危険なので。。。。
tomo22.jpg

仰向けに返して。。。。
まん丸でビックリ
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ともくん、プリティーv-10
うつ伏せから仰向け!可愛すぎ~
写真で癒されました(笑)

ポリオ、そうだったね~
そんなこと言ってたね。。親も予防接種受けておくのが
心配なくていいね。

taeちゃん☆

トモ、大きいでしょ???
夏休みには初対面できるかな?
帰省を楽しみにしてるね~i-194
