*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

先週のこと②

date★2008.05.18(Sun) category★家族のこと
14日、水曜日。
なっちんの初めての保育参観の日でした。
いつもはお部屋に入る前に
少し不安そうにしているなっちんだけど、
今日は私が一緒にお部屋に入るので
すんなり。

でも、なぜかお部屋に入るなりお茶を飲んでる。
ちょっとしてまた見たらまたお茶飲んでる。
あれれ、今度はどこにいるのかな。。。。と思ったら、
お茶を飲もうとしてお茶こぼしてるなっちんが
どんだけ飲んでるの

一緒に手遊びしたり、お歌を披露してくれたり、
親子で体操したり、自己紹介したりして
盛りだくさんの参観でした。

晩にお風呂に入ったときにカズパパに
「お母さんがお部屋にきてくれて嬉しかった
と言っていたそうです。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

うちは保育参観は、7月なんだ~
おっと、その前に31日の土曜にあったわ(笑)
役員の仕事が終わってからこっそりのぞいたり
してるんだけど、楽しそうにやってるから
(相変わらず1人で遊んでるみたいなんだけど。。)
いいかな?
昨年までhiro達年長さんをみていたから
年中さんの小さいことったら、これまた可愛い~
と2歳違いのママ達と言ってます。

taeちゃん☆

うちの保育参観はなんだかんだいって
毎月あるわぁ。
小学校も参観あるし、
なんだか忙しいわっっi-230
参観も小さければ小さいほど可愛いね。
まだなっちんくらいの年齢なら可愛げあるわ~i-236
