*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

母の日

date★2008.05.11(Sun) category★家族のこと
今日は母の日でしたね。
母の日とは言っても子供たちはまだ小さいし、
意味もこんな日があることも
特に教えてはいなかったけど、
今年はなっちんが幼稚園で教えてもらってきていたので
少し“母の日”っぽい日になりました。
なっちんは幼稚園で一生懸命に作ったプレゼントを
“今日まで内緒”にしていて渡してくれました。
haha1.jpg

カズは「今日はお母さんを怒らせない日
と言って賢くしてくれていました。。。。
haha2.jpg


そんな気持ちが何より嬉しい。
子供の時はお母さんに何か物をプレゼントしたい気持ちでいっぱいだったけど、
いざ、自分が親になってみると
何にもいらなくて、
毎日元気に楽しく過ごしてくれるだけでもいいと思う。
私の母もそんなふうに思っていたのかなぁ。


夕飯の買い物になっちんと行ったときに
歌ってくれました。
幼稚園で習ったそうです。

♪おかあさん
 なあに
 おかあさんっていいにおい
 せんたくしていたにおいでしょ
 シャボンのあわのにおいでしょ

♪おかあさん
 なあに
 おかあさんっていいにおい
 おりょうりしていた
 においでしょ
 たまごやきのにおいでしょ


って。。。
可愛い声で歌ってくれました。

ありがとう
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いいな、いいな~!!
2人とも、とても可愛いv-10
うちなんて、本当何もなかったよ。。
というか、気がつかない旦那にもむかついていた一日だったよ。
ちょうど、ミクシィに愚痴ってたところ(笑)
何かして欲しいとかじゃなく、気持ちなんだよね~
本当、男ばかりで嫌になるよ。。v-12

taeちゃん☆

旦那からは残念ながら何にもなかったよ。
でも、まぁ、今年はあったけど、来年はわからないし。。。。
毎日怒っていたらくれなくなったりして。。。。i-229
ちょっとでいいから気持ちが欲しいよね。
