*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

チュニック♪

date★2008.05.04(Sun) category★大人服
久しぶりに大人服。
たけみやさんで購入したふんわりダブルガーゼ。
水通ししたらふんわりしました。
少し遊び毛が多かったんですが手触りはいいです。
tedukuri136.jpg

tedukuri137.jpg

襟ぐりと袖ぐりのところはバイヤスで処理しています。
午後になると日当たりがイマイチなので電気をつけて撮ったらなんか
すごく明るくなりました
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

チュニック、可愛いね☆
色々とみてまわってるけど、なかなかこれ!と思うのが
少ないから、自分で好きなように作れるといいね☆
ともくんいるのに、ミシンなんて!やっぱり好きでないと
出来ないよね~(笑)
私はまだ幼稚園に持って行く雑巾縫ってません。。
ミシンは出しっぱなしなんだけどね(苦笑)

taeちゃん☆

私もね~、なかなかやる気がおこらないのよ。。。。i-229チュニックもギャザーがたくさんだと妊婦さんのようになってしまうし、生地の取り方とか工夫しないといけないし。。。頭がなかなか働かないわ。
作りたいものはたくさんあるけど、
まずは家事を済ませて、毎日のようにもって帰ってくるおたよりに目をとおしてると時間ないi-182
でも、また作るから時々覗いてねi-236
