*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ちょっぴりやる気☆

date★2008.05.01(Thu) category★布小物
まだまだ本腰にはなっていないけど、
昨日、今日とミシンに触れました
カズとなっちんは外で遊びたいし、トモ君はまだ手がかかるので、
なかなかまとまった時間はないけれど、細切れでなんとか少ししています。
今日は幼稚園の送り迎えの時の携帯入れ。
自分用です。
tedukuri135.jpg

たいしたものではないのでちょっと気がひけますが。。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ふなママさんへ

こんにちは~^^
ごぶさたしてます^^

携帯入れかわいいですね!!!
ちょっと出かけるときとか、使えそぉぉ!!!
肩から下げるタイプなんですか??

ミシン久々 おめでとう・・・v-238

少し楽しめましたか?
私は 明日の外出のため 
手ぶらでいけるように かばんを頑張っています。

みささん☆

お久しぶりです~☆
お元気でしたか?

携帯入れいい感じですか????

肩からかけるタイプです。短めに斜めがけにしてます。

また遊びに行きますね~i-236

ゆうちゃん☆

今日も少ししました。
またUPしま~す。

ゆうちゃんはかばんなのね。
私も斜めがけのマザーバッグ作りたいねん。。。。
なかなかやわ。


明日はどこに行くのかなi-228
